home




かーちゃん
1968.03.24
39さい

ぐうたらな兼業主婦
買い物と旅行がすきで、ごはんをつくるのがだいきらい
できることなら仕事も行かず、毎日遊んで暮らしたい

30さいで妊娠し
31さいでちびろく出産
1年間の育児休暇をいっぱい楽しみ遊んで暮らし、
現在はせっせとハタラク日々


ちびろく
1999.11.09
8さい

まだまだ甘えたきかん坊
だっておっぱい触りにくるし〜
「おとなになってもさわる〜」
って、言っているけどマジですかぃ













とーちゃん
1965.11.29
42さい

わがまま妻の扱いが抜群にうまいマイダーリン
ちびろくと仲良しで甘々とーちゃんぶりですなぁ
うちの家族がうまくいくのは、みーんなあなたのおかげです

ナニか集めるのが大好きで、うちの散らかし大魔王
捨て魔のわたしと戦って、ストレスためてるご様子ね


home