home intro wish style days

暮らし模様 November 2004




野望



HOUSE

「ちいさい木のおうち」に住みたい
いつ人が来ても「どうぞどうぞ」と笑ってドアを開きたい
押入れや戸棚の中も、「そこに入ってるからとってぇ」と、いつでも、だれにでも言えるようにしたい



FASHION
くたびれていたくない
ちゃんと自分に手間をかけ、小綺麗keepしていたい
いつだって、おしゃれでいたい



FOODS
おいしいものをたべたい
おしゃべりしながらたのしくたべたい
ほんとはね、ジャンクフードもかなりスキ



ALL
ほんとうにすきなものだけを手に入れて、長く大切に使いたい
たくさんはいらない
自分でメンテナンスできる範囲を知り、その内に入るものだけを所有したい
「いらないものはいらない」と、胸を張っていたいなぁ





intro wish style days home