home past menu next days mail

ちびろく日記小学校1年生 January 2007



お正月  2007/01/02カヨウビ

冬休みも、もうすぐ終わり。わたしも久々ママ仕様。
「かきかた」の宿題書かせて、「冬はともだち」(←ドリルだ)の○つけを。
「お手伝いカード」と「なわとびがんばりカード」に色を塗らせて(←ほとんど空白)、終了。と。

お手伝いモードのスイッチオンのちびろく引き連れ夕飯準備。
さーてと、仕込みにかかります。




日記才人投票ボタン。押してね、PLEASE
ボタンだけ押すとからっぽメール、
何か書くとコメント入りのメールがわたしに届きます。





お正月  2007/01/02カヨウビ

冬休み中のちびろくは、風邪ひき小僧の洟ったれ。
それでも機嫌は滅法よくて、ニコニコわらってよく遊ぶ。

「ひろにーちゃん、くる?なんじにくる?」
と、わたしの実家(←隣だ)にやってくる従兄のにーちゃん待ちわびる。

お年玉に初詣
ずーっと捜し求めてた「バカ殿お面」をゲットして、幸先のよい出だしだねぇ。



今年も家族さんにん、健やかに、なかよくたのしく暮らせますように。




日記才人投票ボタン。押してね、PLEASE
ボタンだけ押すとからっぽメール、
何か書くとコメント入りのメールがわたしに届きます。





past menu next home