home past menu next

ちびろく日記小学校2年生 June 2007



ドッチボール  2007/06/30ドヨウビ

今日は会社の組合行事で、朝からドッチボールです。
「ドッチボール!?おれ、いく、いく〜♪」
と、ちびろくは張り切って、全試合に出場し、ごきげん大活躍でした。

引っ込み思案な子どもだったわたくしの子とは思えませんが、
「たのしかった〜!来年もまた行く!」
と笑うので、すごくうれしくなっちゃった。

ちびろくの相手をしてくれた会社のひとたち、ありがとう。




日記才人投票ボタン。押してね、PLEASE
ボタンだけ押すとからっぽメール、
何か書くとコメント入りのメールがわたしに届きます。





怪傑ろく  2007/06/16ドヨウビ

相変わらず『ゾロリ』ダイスキなちびろくさま。
図書室から借りてくる本はもちろんほとんど『ゾロリ』だし、とーちゃんに頼むDVDは『ゾロリ』のテレビシリーズだ。

「あ、じゃ、ぱー!」
の歌に合わせてダンスをしたり、バスタオルをマントに見立て、かーちゃんの黒い帽子をゲットして
「怪傑ろくだー!」
とやってみせたり、頭の中は『ゾロリ』に占められ、「いたずら王」を目指してる。




日記才人投票ボタン。押してね、PLEASE
ボタンだけ押すとからっぽメール、
何か書くとコメント入りのメールがわたしに届きます。






past menu next home